スポンサードリンク


eBayオークション情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

eBayオークション情報局サイトトップ >英語 : eBay >>eBayの英語

eBayの英語

eBayでは当然英語が必要になってきます。 まぁそれはeBay.comであってeBay Germany
ではドイツ語がeBay Italyではイタリア語ってことになります。

私は英語ならある程度できますがその他の言語は全くだめです。
今では機械翻訳が大分使える(英語からドイツ語やフランス語等
のヨーロッパ言語の翻訳はかなりいいみたいです。)
といっても全く分からない言語で取引するってのはちょっと不安ですよね。

eBay.comでの英語も不安はありますがまず、登録して出品、
落札そして商品発送まで普通にいけば英語もたいして必要ありません。

まぁ自分の商品をを英語で説明するにはちょっと苦労しますが。。。
ポケモンカードを出品したときポケモンの英語名が面倒でした。
ピカチューはピカチュー ですが他のは違う言い方でしたから。。。

しかし問題はトラブッタときです。 支払いの件や商品が届かない。また質問が来たとき
など。。。でも英検2級程度なら十分です。

もし英語が得意な方なら海外のBuyerとコミュニケーションを楽しめ
るメリットもあります。
スポンサーサイト


スポンサードリンク

