スポンサードリンク


eBayオークション情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ebayyahooauction.blog38.fc2.com/tb.php/5-76995d26

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

eBayオークション情報局サイトトップ >売る : eBay >>eBayで何が売れるの?その4

eBayで何が売れるの?その4

フィギュアで大当たりの商品がありました。

ラブひなのDVD限定のフィギュアです。 
当時からラブひなのフィギュアはいろいろありましたが、
1DVDに1フィギュア、DVD限定。 これを6個セットでeBayに出品しました。

50ドルぐらいを開始価格としましたが、なんと出品開始数時間で入札あり、
その後入札額は200ドル以上に。ここでもう100ドルぐらいの利益はありました。
するとあるBuyerから400ドルだすから早期終了してほしいとの要望。
どうしようかと悩みましたが、OKしました。

すると翌日他のBuyerたちからクレームがたくさん! 
「何故早期終了したんか!」「おれにも売ってくれ!」などなど。

それから数ヶ月Yahaooオークションからかき集めて。10セット以上は売りました。
まぁ最後の方はそれほどの利益は無かったですが、
それでもオークションの力を観た思いでした。


しかし私はラブひななんで読んだことも観たことも無かったのに!
日本アニメって凄い(当たり前かぁ)と実感した次第です。


Love+Hina+6+no+packs_convert_20090413214533.jpg
スポンサーサイト


スポンサードリンク

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ebayyahooauction.blog38.fc2.com/tb.php/5-76995d26

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

