スポンサードリンク


eBayオークション情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

eBayオークション情報局サイトトップ >売る : eBay >>ひさしぶりに落札

ひさしぶりに落札

ひさしぶりに落札があった。500ドル以上の落札で結構うれしかった。
でもお金が無い。。。。とのメール
じゃぁ最初から入札するなよ。 取り消せ! 
落札手数料もかかるし、結局無駄な時間を費やしたことになります。
1週間まってeBay Fee(手数料)を取りもどす申請をしなければなりません
Feedbackだってネガティブはつけれません。


PR---

Devil May Cry
English School
英会話学校
外資系フォワーダーに就職
外資系フォワーダーに転職


スポンサードリンク

