スポンサードリンク


eBayオークション情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト



スポンサードリンク

eBayオークション情報局サイトトップ >副業 : eBay >>アフィリエイトプログラム

アフィリエイトプログラム

eBay (イーベイ)にもアフィリエイトプログラムがあります。
eBay Partner Networkというもので。
以前はeBay Affiliateって言ってましたが、2008年刷新されたよです。
ただなかなか申請しても許可にならないようです。 
私も試しにアフィリエイトプログラムに申し込みしました。
3日待っても、1週間待っても返事がきません。 
問い合わせしても、今混んでるのでお待ちくださいという内容のメールが来ました。
しばらくして返事のメールがきました。 
残念ならがお受けできません。これだけ。なんの理由も説明もなし。さすがeBay!!
アメリカの掲示板にも何回アフィリエイトに申し込んでもNOT ACCEPT
ばかりだぁーーーっていう書き込みがありました。
調べてみました。Code of Conduct.倫理綱領.
こんなにあるんですか? やる気をそぐ内容ですね。
根気のある方頑張ってeBay アフィリエイトに挑戦してください。

スポンサーサイト


スポンサードリンク

