スポンサードリンク


eBayオークション情報局サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




スポンサードリンク

eBayオークション情報局サイトトップ >副業 : eBay >>副業 : eBay 3

副業 : eBay 3

eBayでの副業を考えている方は海外相手といいうことで、
なんか敷居が高いと感じている方もいるかもしれません。 
10年以上前ですがイーベイジャパンがありました。
そう日本語で始められたのです。 それで海外にも売れる! 
でも日本ではYahooや楽天に負け?イーベイジャパンは撤退しました
それがなんと最近eBay Japanが復活したのです。!!!
いまさらどうゆう意図があるのかよくわからないのです。なぜなら
以前Yahooオークションとの提携でセカイモンを立ち上げていたからです。
(でもほとんど遅々として進んでいないプロジェクトでしたが)

だからこれからeBayで副業、お小遣い稼ぎを考えておられる方は
イーベイジャパン
で始めてもいいかと思います。それからしばらくなれたら
.comで売ればいいと思います。


スポンサードリンク

